2013年11月03日

カフェと壁

さて、カフェの入り口が海に向いたところで、いよいよリニューアルオープン!

カフェと壁

て、あれ・・・
妙に変だなあ

だっておかしいじゃない。前回のブログと同じような角度のSS撮ったのに
海が見えないなんて!
こわいな~こわいな~
目がおかしくなったのかな~
こわいよ~こわいよ~

って、巨大な壁があるじゃないですか!
ベルリンの壁より、刑務所の壁より高い!

カフェと壁

ご近所さんも迷惑しているであろう。
黒っぽい小さな屋根がここのカフェ。

隣にも木の壁が建っていたけど、それは黙認していた。
でも、これは酷いなあ

その壁より高いところにスカイを上げたであろうご近所さん。
丁度壁の見えない高さ。

さて・・・
また、引っ越しか?

オープンは、まだ先かなあ



同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
芸術の秋
カフェと壁と光
引越し中
ハロウィンの季節
本日23時まで
テクスを読み込まない日
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 芸術の秋 (2014-10-08 23:21)
 カフェと壁と光 (2013-11-10 09:45)
 引越し中 (2013-10-06 00:03)
 ハロウィンの季節 (2012-10-28 09:06)
 本日23時まで (2012-01-31 21:48)
 テクスを読み込まない日 (2012-01-25 01:37)

Posted by cafeowner at 18:12│Comments(1)カフェ
<%word_all_comments%>
四面楚歌とはこの事。。。。(なんか違う。。。
Posted by ギャレ at 2013年12月08日 17:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。